2009/07/14

eetee @ BASEMENT BAR+WEDGE

いつもお世話になっているThreepee Boysが出演するというので、
土曜日の夜にeeteeってパーティーに行ってきましたよー。
下北のBASEMENT BARWEDGEの2店舗ぶちぬきパーティー。
夜の下北に行くのは6年ぶりくらい。
やっぱり渋谷とかとは雰囲気違いますね。

やっと、あらかじめ決められた恋人たちへのLIVEが見れた!!
CD試聴してから、ずっと気になってたDUBバンド。
思っていたよりかなりHARD CORE!!!
超カッコヨカッタ!!!

久しぶりに見たEKDも渋くて良かった!!!

でも、一番良かったのがクボタさんがDJでかけてた↓。

キミドリ「白いヤミの中」のHARDCORE COVER!!!!
Step Lightlyという福岡のバンドらしい。
そういえば、かなり前、高円寺の20000VECDとかFOEを見に行ったときに、
キミドリの「自己嫌悪をカバーしてたパンクバンドがいたなー。
まだやってるのかな?

という事で、下北っぽい面白いパーティーでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿