2009/07/17

Where the Wild Things Are / かいじゅうたちのいるところ

先日、本屋でなんとなく児童書コーナーに行ってみたところ、
僕が小学生の頃に読んでた本が普通に棚に並んでました。
20年近く経っても変わんないもんなんですねー。

隣の絵本コーナーに移っても、知ってる絵本がいっぱい。
懐かしいなーと見てたところ、「かいじゅうたちのいるところ」が映画化されるとのこと!!

しかも監督がSpike Jonze!!!
これは期待できない訳ないでしょ!!!

トレイラーだけでワクワクしてきた!!
しかもCGをほとんど使ってないらしい。
早く観たい〜。
アメリカは10月に公開みたい。

girlからデッキも出るらしい。

ちょっと欲しいなー。

おまけ
PIXARJohn Lasseterが1983年にディズニーで作ったCGのテストアニメを発見。

当時は不評だったらしく、本編が作られる事はなかったみたいだけど、
1983年でCGって早いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿