2009/08/17

reclash #28 @ DRAGON CLUB

高円寺に行った後、いつもお世話になっているThreepee Boysの3人が
横浜のDRAGON CLUBでDJするという事だったので遊びに行ってきましたー。

しかも、対バンがG.RINAさん!!!

僕は以前からG.RINAさんの大ファンで、
おととし出たアルバム『大都市を電車はゆく』はmp3が擦り切れるくらい聴いてました。
別人格(?)のDJ SENORINAさんのDJ SETはたまに見ていたのですが、
LIVEは去年のKAIKOOmeetsREVOLUTION以来。
KAIKOOの時はリズムボックスにベース+キーボード+パーカッションの編成で
アダルトでJazzyなLIVEだったんですが、
今回はシンセ+サンプラーで80sライクなエレクトロポップなサウンドに。
(もちろんREGGAE/DUBのエッセンスも。)
いやー最高でした。
1曲を除いてすべて新曲(多分)だったので、次のリリースが待ち遠しいですー。

続いて登場の我らがThreepee Boys!!!
Threepee Boysもはやく音源を聴きたいでーす。
DONSTAさん(写真左)の着てるシャツがスゴイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿