2009/08/28

SWEET LOVE SHOWER 2009 @ 山中湖交流プラザ きらら

SPACE SHOWER TV主催のフェス、SWEET LOVE SHOWERに行ってきましたー。
目的はただ一つ、FISHMANS:UAのライヴ。
静かな朝6時くらいに、バスとバックビートにのっかって出発。
約2時間で山中湖交流プラザ きららに到着しました。
前日のWeather Reportどおり、空はSUNNY BLUEでPOKKA POKKAの天気。

イナゴは飛んでなかったけど、トンボはたくさん飛んでましたよ。
いろいろ出演者がいたんですが、FISHMANS:UAしか興味がないので、
18時までGo Go Round This 会場って感じでウロウロ。
ヒマなので、カヌーに乗る事に。
FISHMANS Tシャツを着た初対面のお兄さんとコンビを組まされて
ナイトクルージングじゃなくて、デイクルージングですね、とか言いながら
30分間山中湖を漕いで気持ちよかったです。

で、日も暮れかけて、ついにFISHMANS:UAのライヴ。
始まる前のサウンドチェックでいきなりI DUB FISHを演り初め、
ZAKさんのDUB捌きが最高で、いきなりクラクラしたよ。
セットリストは↓。

泣いたね。

頼りない天使のイントロが流れた時、後ろにいたオンナノコが
「この曲を聴きたかったの」とつぶやいてた。
僕もそう。
THE LONG SEASON REVUE」のときにUAが歌ったこの曲が本当に凄くて、
このチャプターばっかり繰り返し見てました。

ホントに凄い。

ナイトクルージングが終わって、出演者がはけた後、会場からはアンコールの拍手が。
スタッフの人達がステージ上の楽器やアンプを次々と片していっても拍手は続いて、
どれくらいだったんだろ?15分とか20分くらい?
スタッフにもう出てけって言われて、みんなが出ようと仕掛けた頃に
メンバーがステージに出てきて、欣ちゃんが「必ずまたやるから」みたいな事を言ったときに、また泣いたね。
もし、このままずっとアンコールが鳴り止まず、次のDRAGON ASHが演奏できなくなってたら、
ある意味「公開処刑」だったのに、、。なんて気もするし気もしないしわからないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿