2009/09/14

第二回ワイワイ祭りスペシャル @ 日比谷野外大音楽堂

Little Tempoプレゼンツ第二回ワイワイ祭りスペシャルに行ってきました〜。

去年は行けなかったんだけど、土砂降りだったらしい。
今年は快晴!!!
気持ちよかった〜。

ゲスト陣も超豪華!!
RANKIN TAXIさんの「チンチンピンピン」(新曲!!)、
こだま和文さん&KENJI JAMMERさんとの「Funka Dub」(MUTE BEATの曲!!)、
こだまさん&UAとの「リンゴ追分」(もちろん美空ひばりのカヴァー)、
ケンジャーさん&UAとの「
プライベート・サーファー」、
PJとの「Waiting In Vain」(Bob Marleyのカヴァー)、
松竹谷清さんとの「Rock Your Baby」(George McCraeのカヴァー、クボタさんのMIX TAPEでお馴染み!!!)、
ゴンチチとの「無能の人」、
EGO-WRAPPIN'との「ランデブー」、
んで、最後はみんなで「
東京音頭」、、、。
最高でした〜。
気持ちよかった〜。
ビールが美味しすぎて、また飲みすぎた、、。

リトテンのここ数年のカリプソっぽいお祭りサウンドも大好きだけど、
家では『Ron Riddim』以前のしっとりとしたクールなDUBサウンドをよく聴いてます。
一度、昔の曲ばっかりのライヴやってくれないかなぁ。

こんな
パブリックエネミーなTシャツも売ってましたよ。


↓は去年のダイジェスト。


0 件のコメント:

コメントを投稿