2009/09/07

HIPHOP最高会議 @ THE GHETTO

昨日は百人町THE GHETTOで毎月開催されているHIPHOP最高会議へ行ってきましたー。
新宿歌舞伎町を超えて、職安通りから新大久保へ抜ける道の途中にあるTHE GHETTO。
古いラブホテルを改装した建物の外壁はグラフィティで埋め尽くされて、
通りを歩いててもひときわ異彩を放ってます。


中には服屋やギャラリー、屋内スケートランプまで!!!

中に入ると、そこはまさにブロックパーティー!!!!

B-KIDSも踊っております。

すげー!!

謎のメニュー。

んで、ついに、ついに、神が降臨!!!!
そうです。
メタモで惑星を揺さぶる為に、13時間のTime Zoneを越えて来日してきた
あの、Afrika Bambaataa デス!!ミックス!!!

写真攻めサイン攻めにあうBAMさん。

後ろ姿はFUNKの塊!!!
メタボリック・ファンク!!!!!!

BAMさんのかぶっていたキャップの後ろにはこんな文字が、、、。

眼鏡もFUNK!!!!

僕も畏れ多くも写真を撮っていただきました!!
ちゃんとBBPの「BAM KNOWS」Tシャツを着て行きましたー。
そういえば、こんなTシャツも持ってたなー。MASTERPIECE製。

屋内のDJブース前に鎮座して、踊るお客さんを笑顔で見守るBAMさん。
まさか、あのBAMさんがこんなトコにやってくるとは!!!
夢のようです!!!
FUNK YOU!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿