2009/09/19

iPod nano (PRODUCT) RED

新しいiPod nanoを買いました。

発売日の9/10に「24時間以内発送」だったのでApple Storeでポチッとしたんだけど、
結局延びてやっと今日到着。


ビデオが撮れるんだけど、この機能使うかな???

(PRODUCT) RED製品を並べてみましたよ。



いや〜、でも、改めてこう見てみると、この小ささスゴいよね。
10年くらい前、高校の時はいつもSHOCKWAVEのをカバンに忍ばせてたんだけど、
大きくて重いから邪魔で邪魔で、、。
でも、SHOCKWAVEのデザインとか、低音でヘッドホンが震えるVMSSって機能は超好きでした!!!
海外ではまだ出てるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿