2009/11/01

A.D.U.L.T. ~PAN PACIFIC PLAYA2 RELEASE PARTY~ @ LIQUID LOFT

ヨコハマ代表Pan Pacific Playaの皆さんのパーティーにLiquid Loftに行ってきましたー。


今回はこの前リリースされたニューアルバムのリリースパーティー。
アルバム最高です!!!!大好き!!!!



Mr.MELODYさん


スマーフ男組COMPUMAさん


SHINCOさん+ZEN-LA-ROCKさん+やけのはらさん

SHINCOさんが着てたZAPPネタMASTERPIECEのTシャツがカッコヨカッタ!!!

そして、4時という深い時間にメインアクト!!!!
LUVRAWさん & BTBさん & PPP!!!!!!





早速動画も上がってました!!!カッコイイ!!!!


ラストはLatin Quarterさん!!!


最近出たStrictry RockersのMIXサイコーです!!!

ゆら帝の坂本さんやHair Stylisticsの中原さんなんかも見にきてて、カオスな状態でした!!!
坂本さんはLUVRAW&BTBのファンらしい!!!
それにしても、楽しすぎて呑み過ぎました。
仕事で疲れてた事もあり、久々に帰りの電車で乗り過ごしましたー。





0 件のコメント:

コメントを投稿