2009/11/18

CableBox

ここ最近はずっと部屋の模様替え&大掃除をしてるんですが、
とても困ったのがパソコン周りのケーブルがどうしてもゴチャゴチャになってしまうという事。
新しいiMacを買って、キーボードとマウスはワイヤレスになったとは言え、
外付けHD、スピーカー、モデム、プリンターなどなど、ケーブルが必要なモノがたくさん。
外付けHDのアダプターは、少しでも短くするために、
20cmのメガネケーブルに付け替えたりとかしたんですが、
それでもやっぱり見た目が悪いし、掃除もしにくい、、、。
で、いろいろ調べて
CableBoxというモノを買ってみた。

使い方はいたって簡単。
テーブルタップとケーブル類をこの箱の中に入れて隠すだけ。

机周りがだいぶスッキリした。
とはいえ、ただの箱。
便利なんだけどね。
これに4000円弱は少しエクスペンシヴ。
別に空き箱でもいいじゃんとか思ったそこのあなた!!!
一応電源周りなので、火がついちゃう紙は危険ですYO!!!
もう少し安くならんかなー。
(amazonならちょっと安く買えるよ。)


0 件のコメント:

コメントを投稿