2009/12/12

珍遊記2 夢の印税生活編

現在ビジネスジャンプ漫☆画太郎の『珍遊記2 夢の印税生活編』が連載されてる事を知る人は、
いったいどのくらいいるのでしょうか、、。
僕が唯一、毎週欠かさず読んでる漫画。
言うまでもなく、90年代初頭にジャンプで連載されていた『珍遊記 太郎とゆかいな仲間たち』の続編です。
というか、アナザーストーリーと言った方がいいかな?
んで、ついに、待望の単行本が発売されてましたー。


えーーーーッ!!?
子(十二支の「ね」)ってことは、12巻まで刊行予定って事!!?
いまのところ、プロットがちゃんとしていて、順調に話は続いてるけど、
画太郎先生の事だし、しばらくすると話が全く進まなくなりそうな気も。
12巻はうそくせー。なーんかうそくせー。

そういえば、小学生の時に学校に来た教育実習の先生が太郎の絵描くのうまかったなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿