2009/12/22

AFRA "Heart Beat" Release & VICE 5th Anniversary Party @ axxcis

先週金曜日にAFRAさんのリリースパーティーに行ってきましたー。

場所は
axxcis
どこだと思ったら、元UNITY、その前はfuraのとこか。
学生時代、バイトが同じだったギャル男じゃないけどチャラチャラした奴a.k.a.バカに、
「水谷くん、クラブに行くんだって?」
「え、、?うん、、まぁね、、、。」
「俺もfuraによく行くんだよ。fura最高ォォォ!!!!!」
「……。」
という、かなりどうでもいい思い出を思い出してしまいました。

まぁ、それはさておき、12時前に到着したら、すでに凄い人!!!!
どんどんお客さんが増えてって、ライヴ始まる頃にはギュウギュウになってましたー。
PSGZENさんの素晴らしいライヴの後、主役AFRAさんのライヴ。
「偶然アルバムに参加した人たちのスケジュールが空いていた」との事で、超豪華なゲスト陣。
僕は、生でBOSEさん&ハナレグミとの曲が聴けただけでも涙モノでした。

木漏れ日の21世紀



Peace Tree

ホント、この曲好き。
それにしても、この日も楽しかったー。
↓アルバムも最高でっす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿