2010/01/05

Wu-Tang Clan Ain't Nothing To Fuck Wit

寅年ミュージック3つめ。

Wu-Tang Clan - Wu-Tang Ain't Nuthin' ta Fuck Wit

タイガースタイル!!!

こんなのも見つけた!!!
Wu Tang Clan feat.
Rage Against the Machine - Wu-Tang Ain't Nuthin' ta Fuck Wit

これまだ出てないの???
何かに入ってる????

前、KING INC.に売ってた↓が超欲しかったのですが、どこかで4000円くらいで売ってないかなぁ。



2 件のコメント:

  1. はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
    上記のWu TangとRageの曲は99年にリリースされた「Loud Rocks」というコンピに入ってます。

    http://www.wigout.jp/product/20588

    レコファンに行けばたぶん500円ぐらいで買えると思うのでディグってみてはいかがでしょうか。

    僭越ながらmiz tarnieさんとは趣味が非常に近いと一方的にシンパシーを感じています。この前の申し訳ないとオレも行ってました。クボタさん最高でしたね。

    それではブログの更新を楽しみにしております!

    返信削除
  2. momosatsujinさん
    はじめましてー。
    情報ありがとうございます!!!
    これに入ってたんですね!!
    ジャケはよく見ますがスルーしてましたー。

    >僭越ながらmiz tarnieさんとは趣味が非常に近いと一方的にシンパシーを感じています。
    正直、かなり嬉しいです!!!
    (知り合いしか見てないと思ってたので!!!)
    申し訳以来、クボタ熱があがってしまい、昨日「君たちキウイ…」の7インチを買ってしまいました、、。

    多分、どこかのパーティーとかライブでお会いすることもあると思います。
    よろしくお願いいたします!!!

    返信削除