2010/04/09

SENNHEISER PX 200-II

ずっとiPodにつないで使ってたヘッドホン(SENNHEISER PX 200)が壊れたので、
新しいのに買い換えた。
インイヤーにしようかとも迷ったけど、もとからイヤホンが苦手+いろんなゴタゴタがあって、
結局今まで使ってたのの後継機
SENNHEISERPX 200-IIを買った。

個人的に一番うれしかった前機種からの変更点は片出しコード!!!!
大きいヘッドホンでは主流になってきてるけど、
折りたたみできる小型ヘッドホンではあんまりなかった(ハズ)。
実際に着けてみると、前まで我慢してた首の下辺りの煩わしさが一切なくなった!!!
あと、パッドが前より肉厚になった気がする。
ケーブルの途中についたボリュームコントローラーは
使っていくうちにガリつきそうなのでいらなかったかなぁ。
前機種は過去2回ともプラグとケーブルの接続部分が断線して壊れたので、
そこの部分の耐久性が良くなってるといいんだけど。
(壊れたのは僕の使い方が雑だったってのもあるので大事に使いたいと思います。)


0 件のコメント:

コメントを投稿