2010/05/11

余談

スチャダラ20周年@野音で販売されていた『余談』という本を買った。
ド限定のドMAD仕様!!!


20年間の写真とかいっぱい載ってるのかなーと思ってページを捲ったら、
約9割が文字!!!
もちろん、くだらねぇ しょーもねえからひねり出されたFUNKY FRESHな内容で、
さらに出てくる人達もみうらさん、いとうさん、久住さんなどなど、サブカル人脈ばっかり。
タイトル通り、朝から晩 飛ばすモダンな余談が満載で超面白かったデス!!!!!

いくつかパンチラインをピックアップ。
「黙ってうなずいてるのが一番いいという結論に達した」
「お前は海援隊がいいよ。」
「うわ、全員いるっ(笑)。」
「で、「ガチ桜」ですよ。結局のところ。」
などなど。

しばらく暇なときはこの本で時間が潰せそうですー。
昔asAyanでやってた連載とか面白かったなぁ。
単行本化されないかなぁ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿