2010/07/12

RADIOSHOCK!!! @ club axxcis

今はなきみるくで開催されてたRADIOSHOCK!!!が何年かぶりに復活ということで、
axxcis行ってきましたー。


せっかくなので、数年前に買ったRADIOSHOCK!!!仕様WIZ CAPを着用。

どこにしまったか忘れてたので、家中を掘り返してやっと見つけた。

この日はトピックは、なんと行っても脱線3のリユニオン!!!!
この前のスチャダラ20周年で数曲やってたけど、
まさか、2010年のこのタイミングで復活するなんて!!!!
DAS BACK AGAIN!!!
いきなり「STRAIGHT OUTTA NGK」の
「やきそば やきそば やきそばったらやきそば やきそばったらやきそば 良く見たら石立鉄男
 エミリオ・エステベス マツムラタツオ マコト ナオヤ みんな童貞」
がループで流れたので大興奮。
その後ずっとこのフレーズがずっと頭の中でループしてました、、。
後で『バチルカ』のクレジット見てたら、
「STRAIGHT OUTTA NGK」のクレジットに松口VS小林の名前を発見!!!
松口VS小林は現在のケンコバユウキロックの組んでいたコンビ!!!!
今聴くとイントロの「ピッカリ球場に行きましょう!!」っていう声は間違いなくケンコバだ。
バッファロー吾郎が参加してたのは知ってたけど、松口VS小林も参加してるのは知らなかった〜。
その後もDAS THE MIC、バカが戦車でやってくる、アディダフスキー、2BEAT、
秘密の暗号やしきたかじん、TAKEI GOODMANさんを迎えてDAS THE MIC1997などなど、ビックチューン(?)を連発!!!
個人的にはクボタさんproのレイドバックチューン「ボンスクピクニック」とかも聴きたかったなー。

明け方のコンピューマさんのDJも最高で、TEIさんHAPPYが流れたときに、
昔HEY!×3のスペシャルに、TEIさんと今田東野(WEST END&KOJI1200)と一緒に脱線3も出てたなーという事を思い出した。
前YouTubeに映像が落ちてたけど、流石にもう無さそうだな。

とにかく超楽しいパーティーだったので、前みたいに定期的に開催してほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿