2010/07/01

SASAZUKA DANCING MOOD @ 笹塚ボウル

この前の日曜日、KEN2-DSPECIALのリリースパーティー@笹塚ボウルに行ってきた!!!


笹塚ボウルはその名の通りボウリング場。
レーンもこの通り。


去年辺りからクラブイベントができるようになったみたいで、
ボウリングのレーンの隣でみんな踊っているという、なんとも不思議な光景。
でも、よく考えると、ボウリング場って絶対ジュークボックスあるでしょ。
という事は、ボウリング場でのパーティーっていうのも自然な流れのような気も。
昔のローラーディスコとかってこういう感じだったのかなぁとか考えました。
もちろん靴の自販機もあるよ!!!



前来たときは音がイマイチだったんだけど、
この日はレゲエのイベントってことで音もバッチリでした!!!
小さいサウンドシステムも稼働中!!!カワイイ!!!欲しい!!!



DOMMUNEでのプレイも超良かったG.RINAさんの胎教ダブステップや
ラガのリディムでもバッチリハマるRUMIさん
お米の歌が最高なChuck Morisさん、
相変わらずカッコいいRUB-A-DUB MARKET
大阪のBUN BUNさん(BUSH OF GHOSTS大好きでした!!!)と
DJ、LIVE、雰囲気ともに超楽しかった!!!
ただ、主役のKEN2-Dが始まる前に、電車の関係で泣く泣く帰ることに。(笹塚〜横浜は結構時間がかかる、、。)
KEN2-DはDUCK SOUPで7インチ出してた時から買ってたけど、
千葉のRAW LIFEで初めてLIVE見たときは結構衝撃だったなぁ。

とにかく、笹塚ボウルの雰囲気が良すぎるので、もっと遊びにいきたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿