2010/11/26

BLACK TERROR @ club asia

勤労感謝の日前日にclub asiaBLACK TERRORってパーティーに行ってきた。

THINK TANK率いるBLACK SMOKERと千葉のFUTURE TERRORの合同パーティー。
個人的なこの日の目玉は、何と言っても
DRY&HEAVYのリユニオン!!!
これ、世間でどのくらい話題になってるのか全く分からないけど、
自分の中で必ず今年の10大ニュースに入るであろうトピックです。
1時ころ中に入ったんだけど、もう既に満員。
フロアへの入り口が狭かったり、微妙な段差があったりとかするので、
混んでるasiaはあんまり好きではないです、、。
音はいいんだけどねー。
NIPPSとB.Dの
THE SEXORCIST(というか、途中からはTETRAD THE GANG OF FOUR!!!)、
THINK TANKのクソドープなLIVEに続き、ついにドラヘビが、、。
七尾DRYさんのドラムと秋本HEAVYさんのベースに、ギターが
audio activeのCutsighさん、
そしてMPCとトースティングがK-BOMBという編成。
文字通りの七尾さんの乾いたドラムと秋本さんの重たいベースに
K-BOMBのDOPEなトースティングが絡むというスタイルでした。
レゲエ特有のギターのかティングも殆どナシ!!!
まるで七尾さんと秋本さんのガチンコ勝負といった感じ。
BLACK SMOKERからアルバムもリリース予定ということで、かなり楽しみ!!!
(欲を言えばマイちゃん青さんの声も聴きたい、、。)

DJ NOBUDJ HIKARUと続くみたいだったので最後までいたかったけど、
踊るスペースが無いほど混んでたので泣く泣くasiaをあとに、、。
かなりハードコアなヒップホップとテクノとダブが流れてるイベントにあれだけお客さん入るなんてスゴイね。
ああいうのを求めてる人が少なくないと思うと、なんか嬉しくなってしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿