2010/11/13

Super Marioland

Cocoa BrovazやSilk & Lace、Shineheadなど、マリオネタの曲は実は結構ある。
個人的には、↓コレが一番狂ってると思います。
Ambassadors of Funk featuring M.C. Mario - Super Mario Land


ヒップハウス!!!!!
突っ込みどころたくさんあるけど、敢えて突っ込まない。
GB版の『スーパーマリオランド』っていうのがいいよね。
ファミコンもスーファミも買ってもらえなくて、ゲームボーイしか持ってなかったから、
ひたすらマリオランドやりまくった。
昔は普通にクリアしてたけど、今はムリだろうなー。セーブないし。
たしか、ラスボス倒した後に裏面がもう一周待ってるんだよね。
さすがに裏面まではクリアしたことない。
何人か友達が裏面もクリアしたって言ってて、ビックリしたのを覚えてます。
↓はラスボスのタタンガ。


確か続編の『6つの金貨』にも中ボスで出てくる(これも面白かったナー)。

0 件のコメント:

コメントを投稿