2010/11/06

SYLT LINGON

久しぶりにIKEAに行ったら、やっと売ってたリンゴンベリージャム。

IKEAのレストランでミートボール頼むと添えられてるのがこのジャム。
ミートボールにジャムってのが賛否両論あるのは理解できるけど、自分的には全然あり。
去年、週2ペースでIKEAに通ってた時はずっと売り切れでした。
やっと買えた。
早速ヨーグルトに入れて食べたら美味〜い。
今まで食べたジャムの中で一番ヨーグルトに合ってる気がする。
ちなみに、日本では聞き慣れないリンゴンベリーという果物。
日本名ではコケモモと言って、日本でも富士山とかに自生してるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿