2011/05/26

JAMBOX

ラップトップもスマートホンも持っていないので、
そろそろモバイルな環境が欲しいと思い、iPad 2買っちゃいました。
せっかくなのでBluetoothで繋がるスピーカーがあれば便利かと思って、前から気になってたカワイイスピーカーも買っちゃった。
Jawboneという会社のJAMBOX

惚れたのは四角いデザインと、この赤さなんだけど(他に黒灰青もアリ)、
実物を見てその小ささにビックリ。もっと大きいのかと思った。
↓wiiリモコンより少ーし大きいくらい。


これならちょっとした旅行とかにも持っていけるサイズ。

まだまだエイジングされてないけど、音もこのサイズなら充分すぎるクオリティー。
しかも、Skypeとかにも使えるらしいし、ソフトをアップデートして新しい機能を追加したり、
バッテリー残量とかを知らせてくれる声を変えたりもできるので、さっそくSexyボイスに変更した!!!

しかし、ケーブルがないだけでこんなに煩わしさから開放されるなんて、、。
ベッドの上でネットとかできるようになったので、夜更かししてしまいそうです。



3 件のコメント:

  1. これイィっ!
    オレも欲しいなー。

    返信削除
  2. 遊びに行ったときにお土産で持って行こうか??

    返信削除
  3. いやいや、こんな高額なものをお土産になんてとんでもない。
    遊びに来てもらえるだけで十分。
    どうぞおこしやす。

    返信削除