2011/06/30

The Meat Hook

ニューヨークはちょっとした小さいお店でもロゴがかわいかったり、
オリジナルのTシャツ作ってたりするので侮れません。

ブルックリンにあるThe Meat Hookというオシャレなお肉屋さんもその一つ。


場所はシャレオツタウンWilliamsburgの外れ。

お店に入るとカウパレードの牛さんがお出迎え。

お肉の他にもおしゃれなキッチン用品もたくさん売ってました。

んで、個人的に超ツボだったのがココのTシャツ。

今回の旅で一番の収穫でした。
これ着てSoHo歩いてたら、すれ違った人に「どこで買った?」って訊かれましたw
Van HalenをサンプリングしたTシャツもナイス!!!
KNICKSをサンプリングした「肉ッス」のTシャツも作ってもらいたいところw

Williamsburgの公園でやってたフードマーケットでこのお店が出してたホットドッグを食べましたが美味しかったです。
他のお肉も美味しいとの事。

0 件のコメント:

コメントを投稿